パンツは濡れて透明で、お尻にくっついて白いパンツを見せながらお尻を突き出して良かったです。お尻に水をかけ、パンツを見るとすぐに濡れて透明になります。かなり成熟していてセクシーでした。

全編⇒DUGA

清楚系OLのような雰囲気の、癒し系美女ふみえちゃん。移動中の車内でめちゃくちゃエロいことをされてしまいます!車外に向けてアナルを晒したり、電マやローターで絶頂に達する姿をあわや通行人にみられそうになっちゃいます!!そのまま極小水着に着替えてもらって更にエッチな事も…。場所を変えて今度は亀甲に縛られて、そのままがっつりと犯されてしまいます。着物姿ではエンドレスクンニで感じすぎてしまい、何度もイキまくってしまいます!!

全編⇒DUGA

抜群のスタイルの持ち主ふみえちゃん。さすがの現役レイヤーだけあって、着こなし、たたずまい、見せ方は完璧の一言!文句無しのふみえちゃんにいろいろな格好をさせて卑猥なことのフルコースを楽しんで頂きます。鏡で自分のアソコを見ながらスケッチしてもらい、アソコの絵をお股に装着して電マで刺激!チアガールでアナルをおっぴろげや卑猥なプレッシャーをどんどん掛けていきます!これぞ究極のコスプレ!美人レイヤーがどんどんどーんと変態に変貌していきます。いやがれば嫌がるほど電マのパワーも上げていき、縄で締め付け目隠しプレイ、オフィスレディーでの変態プレイでふみえちゃんも変態へ覚醒していきます。どS的な一面をみせたと思えば、コスチュームまでぐしょぐしょになるほど股間がだらしない事に!!!!遂には自ら腰クネクネアヘ顔披露、挿入までまっしぐらの変態ジャットコースター。発射オーライッ。
スポンサーサイト



芸能アイドルランキング
ブログランキング

カテゴリ
タグ